2007年01月01日

あけおめとう

「きんがしんねん。ことしもよろしくなのだ。」byはにぽん

DSCF3165.jpg

あー、やっと年が明けた。
めでたや。めでたや。
明日にはコメントの返事&ブログ訪問ができそうなり〜。
もうしばらく、お待ちください。ぺこり。

毎年恒例の「はにぽんおせち」↓

DSCF3664.jpg

時間がなかったので、野菜の肉巻きが茹でささ身に変更。>普通じゃん
すまん、はにぽん。ブロッコリーでごまかしてるよ。

DSCxF3667.jpg

「ごちそうなのだ。さっさとくわせるのだ。」

おっ、はにぽんには手抜きがわからんかったようだ。
でも食べるのは夜ね。>おい
ちなみに今年は浴衣。
だって、夏に着せる機会がないんだもん。>蒸し暑くって

そしてはにぽんにお年玉↓

DSCF3672.jpg

・・・いつものささみスティックにリボンを付けただけ・・・。
いや、朝っぱらからささみスティックを食べられると言うだけで、はにぽんにとってはお年玉なのだ。

今年もげんきでいるんだぞ、はにぽん。

良い年になりますよーに犬(笑)

ニックネーム Honey & Sherry at 09:33| Comment(19) | ☆おれのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

げんきなのだ

おれはげんきだが、おねいちゃんがげんきがないのだ。
なので、にっきがこうしんされないらしい。
りゆうはあす、はんめいするはず。
もうすこしまつのだぞ。

まってるあいだ、おれのかわいいすがたをみるのだ↓

DSCF3224.jpg
ニックネーム Honey & Sherry at 22:04| Comment(0) | ☆おれのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

はじめましてなのだ

おれのブログができたのだ。
でもおれはたぼうなので、にっきをまいにちかけないのだ。
なので、ひまなおねいちゃんにコーシンをさせるぞ。

よろしくなのだ〜!

DSCF3185.jpg

「ぱそこんのまえの、おとこらしいおれ。」>byはにぽん
ニックネーム Honey & Sherry at 12:12| Comment(2) | ☆おれのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする