2006年12月10日

ふたたび

今日もだらだらしていたら、友人からドッグカフェへのお誘い。
はにぽん、ふたたびラッキー。>笑
「シャンプーでも連れて行くか。」との、予定を変更し、いつものドッグカフェへ。

しかも今日ははにぽんが、ラブラブラブなかりんちゃんが一緒。

ピンクの子がかりんちゃん。ちっちゃい子がゆずちゃん↓

DSCF3363.jpg

駆け寄るはにぽん。嬉しそう↓

DSCF3365.jpg

「かりんちゃん。かりんちゃん。

かりんちゃぁああ〜〜〜ん!


はにぽん、さっそくストーカーに変身。クリック↓

DSCF3362.jpg

か・・・かりんちゃん、嫌がりなさい(^^;



しかしこんな幸福な時間を過ごしていたはにぽんの前に、シュナウザー君が。

DSCF3359.jpg

はにぽん2度ほどシュナちゃんに痛めつけられた事があるので、シュナちゃんというだけで、敵ふらふら
おとなしい子に対して唸るは、吼えるは、追っかけるは・・・。

しまいには通りすがりのゴールデン君にまで、威嚇↓

DSCF3366.jpg

はにぽん・・・絶対勝てないから。
ちゅーか、相手にされてもないから。

かりんちゃんがいると、ナイトになっちゃうのね、はにぽん。

でも、勝てないから。
絶対むりだから。

DSCF3367.jpg

「おれはつかれたのだ。もう、へとへとなのだ。」

そりゃ、そうだろうよ。
はにぽん、うとうとです。

ニックネーム Honey & Sherry at 22:35| Comment(3) | ☆今日のはにぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜(*⌒∇⌒*)
おお〜はにぽん、すやすやですな〜っ
かりんちゃんが大好きなの?

しかし・・・
いいジャンパー着てる〜っ
似合ってる〜っ
そっかあ・・・シュナちゃん、にがてなのね〜・・・そういうのってありますよね〜
ちなみにさん君は、すべて敵って感じです( ;∀;)
Posted by りん at 2006年12月11日 02:45
う〜、かわいい。
チワワは服を着せても不自然ではないのでうらやましいなあ。

そういえばうちのイヌもシュナウザーが嫌いです。

Posted by 某田某 at 2006年12月11日 16:32
りんさん:
かりんちゃん、大好きなの〜。>笑
お尻を追っかけてもそんなに怒らないからなのかもー(^^;
さん君、みんなが敵なんだー。
あるあら。>笑

某田某さん:
おおっ!
某田さん家もワンちゃんがいるんですねー(≧▽≦)
犬種はなのでしょう?
シュナちゃん、元気がいい子が多いですからねー。
よくけんかをしてますもんね(^^;
Posted by Sherry at 2006年12月13日 01:04